ゆったりラジオ日和のブログ

好きな文房具、韓ドラ、韓国語の勉強についての記録です。詳しい内容はPodcastで語っている場合もあります。

【ポッドキャスト配信】「ダリとカムジャタン」の感想

引用元:KBS

こんにちは。snowです。
203回目のポッドキャストを配信しました。
今回は韓国ドラマ「ダリとカムジャタンを観ての感想を語りました。

ポッドキャスト配信


ネタバレしていますのでご注意ください。

open.spotify.com


文字起こしはこちら↓

203|韓ドラ|ダリとカムジャタン(2021年) - LISTEN


ドラマの基本情報

基本情報

タイトル:ダリとカムジャタン
制作年:2021年
演出:イ・ジョンソプ
脚本:ソン・ウネ、パク・セウン
放送日時:2021年9月22日〜2021年11月11日
話数:全16話

7月1日からアマゾンプライムで配信スタートだったために、私はそちらで一気見しました。

配信内容

ブコメで楽しそうなドラマだなと思って観たのですが、まさに期待通りのドラマでした。

おすすめポイントとしては、チン・ムハク役のキム・ミンジェとキム・ダリ役のパク・ギュヨンのラブラインがとても良かったことです。
ムハクは確かにちょっと口調が強かったり、傲慢なところもありますが、案外最初からダリがちょいちょい気になっていたりもするので可愛げがあったりもします。

また、個性的なファッションをパク・ギュヨンが着こなしていたのも良かったです。

そして、キム・ミンジェとパク・ギュヨンともに過去作とは違った新たな面をこのドラマで観ることができました。

詳しくはポッドキャストで語っています。

以上です。
ではまた。